ご報告:ドライブスルーいみずマルシェの終了

皆さんこんにちは!

4月30日~5月2日の3日間、射水青年会議所メンバーを含む有志が「ドライブスルーいみずマルシェ実行委員会」を立ち上げ、射水の飲食店の取り組みのPRも兼ねて「ドライブスルーいみずマルシェ」を実施させていただきました!!

皆さんのお声がけ、ご協力のおかげさまで、販売状況は以下のようになりました。

①4月30日(木)190食準備⇒11時から約50分で完売

提供スピードと提供数に改善の余地あり、

②5月1日(金)239食準備⇒11時から約50分で完売

販売スピード上がるも提供数を上げる必要あり

③5月2日(土)520食準備⇒11時から約1時間半で完売

実行委員長や協力者により提供数を2倍以上にするも、スピード感もって完売

実行委員長からも以下のようなコメントを頂いております。

「今回は緊急事態に対して、我々でも何かできることがないか、という観点から実施させていただきました。有志の方々の実行力もさることながら、その想いに応えていただけるような形で、実にこの3日間で949名という多くの方々に食を届けることができたことに、心から感謝申し上げます。」

なお、せっかく期待を胸にお越しいただいたにもかかわらず、駐車場が満車であったり、既に完売済みであったなど、至らぬ点があったことも合わせてお詫び申し上げます。

当会議所としても、このように多くの方々へ提供することを目の当たりにできたのはとても貴重な体験でした。
今後も、少しでも皆様に有益な事業および情報を提供できるよう努めてまいります。

 

 

新型コロナウィルスが1日でも早い収束と、皆様のご健康を心より祈念し、ご報告とさせていただきます。

JCブランディング委員会(広報担当) 米山勝規

コメントは受け付けていません。